NEWS

2023.12.01

とちぎテレビの経済特集「栃木を導くリーディング企業」でアトムエンジニアリングが取り上げられました。

とちぎテレビの経済特集「栃木を導くリーディング企業」でアトムエンジニアリングが取り上げられました。

 

とちぎテレビの情報番組・ナイトニュース9の経済特集「栃木を導くリーディング企業」において、弊社社長のインタビューが放映されました。

「リーディング企業」は宇都宮市の認定制度であり、経済の持続的な発展を図ることを目的に、宇都宮市内に本社を置き、売上や雇用において一定の規模を有する企業のうち、企業間の取引などにおいて地域経済に貢献し成長性の高い企業として認定されるもので、弊社も令和2年度に認定を受けています。

地元 栃木テレビの情報番組であるナイトニュース9において、経済特集「栃木を導くリーディング企業」としてシリーズで企業を紹介しており、弊社も11日15日放送で取り上げられました。

放送の中では、弊社社長の思いと、在庫管理システム「@wms」を特集いただきました。

■YoutubeとちテレNEWSチャンネルにてアーカイブ動画をご覧いただけます!
https://youtu.be/rI-h94vRvsE?si=yB8MQ9uBLW_Jh_E2
「システムで物流を支える」アトムエンジニアリング【栃木を導くリーディング企業#6】