新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務等実施のお知らせ

ページトップへのバナー

在庫管理システムならアトム

新着情報

新型コロナウイルス対策に伴う
在宅勤務等実施のお知らせ(2021/1/8)

株式会社アトムエンジニアリングは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止策のため、 在宅勤務等を実施致します。

新型コロナウィルスCOVID-19の感染拡大に関し、罹患された皆様や生活に影響を受けられている 皆様に心よりお見舞い申し上げます。
当社におきましては、感染拡大を防止し、関係者の皆様や当社従業員の安全を確保する目的で、
以下の措置を実施致します。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

<概要>
実施期間:
 栃木本社  2021年1月12日~1月31日
 大阪営業所 2021年1月12日~1月31日
 
 ※状況によりさらに延長される可能性があります。
  その際は改めてホームページ等でお知らせいたします。
 
対象者:
 当社従業員

・全社にて、原則在宅勤務を実施いたします。
・出社ならびに公共の交通機関を使用した出張を原則停止とします。
・当期間中は、お取引様への訪問及び、弊社でのお打合せを自粛させていただき、
 原則として電話やビデオ会議、Web会議、電子メールなど非対面で行わせていただきます。
・業務内容によりやむを得ず出社する従業員については、感染予防グッズの配布、時差通勤の利用
 を推奨しております。
・社内の感染予防対策として、マスクの配布、執務エリア入り口に消毒液を導入しております。

お問い合わせについて:
体制を整えて対応しておりますが、引き続き感染防止のため人員を制限しており、つながりにくいといったご不便をお掛けする可能性があります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ページトップへ