【COVID-19 緊急事態宣言対応】在宅勤務延長について

ページトップへのバナー

在庫管理システムならアトム

新着情報

【COVID-19 緊急事態宣言対応】
在宅勤務延長について(2020/5/1)

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため緊急事態宣言が出ている状況をうけ、株式会社アトムエンジニアリングでは、栃木本社及び大阪営業所で在宅勤務を実施しています。
当初は5月6日まで実施する予定でしたが、現状の状況を踏まえ在宅勤務を延長いたします。
※状況によりさらに延長される可能性があります。その際は改めてホームページ等でお知らせいたします。

<概要>
実施期間:
栃木本社  2020年4月23日~5月10日
大阪営業所 2020年4月13日~5月31日

対象者:
当社従業員

・全社にて、原則在宅勤務を実施いたします。
・出社ならびに公共の交通機関を使用した出張を原則停止とします。
・当期間中は、お取引様への訪問及び、弊社でのお打合せを自粛させていただき、
 原則として電話やビデオ会議、Web会議、電子メールなど非対面で行わせていただきます。
・業務内容によりやむを得ず出社する従業員については、感染予防グッズの配布、時差通勤の利用を
 推奨しております。
・社内の感染予防対策として、マスクの配布、執務エリア入り口に消毒液を導入しております。

お問い合わせについて:
必要最小限の人員体制での運用になりますので、電話応答、お問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございます。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
株式会社アトムエンジニアリング
321-0982
栃木県宇都宮市御幸ケ原町10-44
028-662-0808
お問い合わせフォーム»

ページトップへ