【COVID-19 緊急事態宣言対応】本社在宅勤務実施について

ページトップへのバナー

在庫管理システムならアトム

新着情報

【COVID-19 緊急事態宣言対応】
本社在宅勤務実施について(2020/4/20)

新型コロナウィルスが感染拡大している状況をうけ、株式会社アトムエンジニアリングでは、大阪営業所に続き、栃木本社でも2020年4月23日(木)より在宅勤務を開始いたします。
従業員ならびにステークホルダーの皆様の健康を守ることを第一の目的に、感染拡大リスクの軽減と、安定した事業継続を実行して参ります。


<概要>
実施期間:
2020年4月23日~5月6日(状況をみて延長も検討)

対象営業所:
栃木本社

対象者:
当社従業員

・全社にて、原則在宅勤務を実施いたします。
・出社ならびに公共の交通機関を使用した出張を原則停止とします。
・当期間中は、お取引様への訪問及び、弊社でのお打合せを自粛させていただき、
 原則として電話やビデオ会議、Web会議、電子メールなど非対面で行わせていただきます。
・業務内容によりやむを得ず出社する従業員については、感染予防グッズの配布、時差通勤の利用を
 推奨しております。
・社内の感染予防対策として、マスクの配布、執務エリア入り口に消毒液を導入しております。

お問い合わせについて:
必要最小限の人員体制での運用になりますので、電話応答、お問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございます。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
株式会社アトムエンジニアリング
321-0982
栃木県宇都宮市御幸ケ原町10-44
028-662-0808
お問い合わせフォーム»

ページトップへ