【COVID-19 緊急事態宣言対応】大阪営業所在宅勤務実施について

ページトップへのバナー

在庫管理システムならアトム

新着情報

【COVID-19 緊急事態宣言対応】
大阪営業所在宅勤務実施について(2020/4/13)

新型コロナウィルスが感染拡大している状況をうけ、大阪府にて緊急事態宣言が出されたことにより、
株式会社アトムエンジニアリングでは大阪営業所にて、2020年4月13日(月)より在宅勤務を開始いたします。
従業員ならびにステークホルダーの皆様の健康を守ることを第一の目的に、感染拡大リスクの軽減と、安定した事業継続を実行して参ります。

参考:【府民の皆様へのお願い】緊急事態措置について
http://www.pref.osaka.lg.jp/kikaku/corona-kinkyuzitai/index.html

<概要>
実施期間:
2020年4月13日~5月6日(状況をみて延長も検討)

対象営業所:
大阪営業所

対象者:
当社従業員

・出社ならびに公共の交通機関を使用した出張を原則停止とします。
・当期間中は、打ち合わせや訪問、弊社へのご来訪は自粛し、原則として電話やビデオ会議、
 Web会議、電子メールなど非対面で行わせていただきます。
・業務内容によりやむを得ず出社する従業員については、感染予防グッズの配布、
 時差通勤の利用を推奨しております。
・社内の感染予防対策として、マスクの配布、執務エリア入り口に消毒液を導入しております。

関係者の皆様におかれましては、 何卒ご理解を賜りますよう、 よろしくお願い申し上げます。

当面、関西エリアのお問い合わせは下記の本社までご連絡ください。

【お問い合わせ先】
321-0982
栃木県宇都宮市御幸ケ原町10-44
お問い合わせフォーム»

ページトップへ