Home> team Labの展示会に見る効果的な集客方法とは[コラム雑感]

team Labの展示会に見る効果的な集客方法とは[コラム雑感]

  • 2015年4月22日 17:33

先日、team Labの展示会「踊る!アート展と学ぶ!未来の遊園地」に子供を連れ行ってきました。
この展示会は「踊る!アート展」というデジタルアートのカテゴリーと「学ぶ!未来の遊園地」という子供が遊べるカテゴリーに分かれており、大人のみならず、子供も楽しめる構成になっていました。

この展示会は大変人気なようで、期間を5月10日まで延長したにも関わらず、入場規制があり、時間指定の整理券がないと入場することができないほどでした。

また、この展示会では写真撮影が許可されていました。
以前、team Labの猪子社長がTVで、興味のある物の写真を撮り、FacebookやTwitterでシェアーすることが一番の宣伝であるという内容をおっしゃっていました。

様々なソーシャルメディアでシェアできる仕組み。
家族で参加し楽しめる展示会構成。

それらが相乗効果で効果的な集客ができているのではと感じ、今後、集客を行う際には参考にしたいと思いました。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://www.atm-net.co.jp/mt/mt-tb.cgi/137
Listed below are links to weblogs that reference
team Labの展示会に見る効果的な集客方法とは[コラム雑感] from アトムブログ

Index of all entries

Home> team Labの展示会に見る効果的な集客方法とは[コラム雑感]

在庫管理システム、倉庫管理システムならアトム
月別記事一覧
広報「たけい」のつぶやき

Page top