Home> 語学習得に大事な心得とは?[ちょっと仕事に役立つコラム]

語学習得に大事な心得とは?[ちょっと仕事に役立つコラム]

  • 2014年7月 8日 18:25

英語を自由自在に使いこなして海外の方ともスムーズにコミュニケーションをとりたいと考えたことはありませんか?
以前読んだブログに、語学習得についてとても興味深い内容が掲載されていました。

その内容を分かりやすく説明すると、会話優先で英語をマスターしたい人は極力毎日生身の人と英会話の時間を持ちましょうとのこと。
座学も重要ですが、それは今日の英会話のために行いましょうということが掲載されていました。

どうしても語学習得となると次のテストで合格するため、いい点を取るため、次の旅行で話せるように勉強しようと考えてしまいますが、今日の英会話のために今日勉強するという視点を持つと、集中して効率よく語学を習得できるのではと感じました。

良かったら試してみてください。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://www.atm-net.co.jp/mt/mt-tb.cgi/128
Listed below are links to weblogs that reference
語学習得に大事な心得とは?[ちょっと仕事に役立つコラム] from アトムブログ

Index of all entries

Home> 語学習得に大事な心得とは?[ちょっと仕事に役立つコラム]

在庫管理システム、倉庫管理システムならアトム
月別記事一覧
広報「たけい」のつぶやき

Page top