Home> イベント > 懇親会におけるブース出展

懇親会におけるブース出展

今年もあと10日あまりとなりました。

寒い日が続きますので、風邪などに気を付けていきたいですね。

さて、先日、船井総研様主催の「FUNAIロジスティクスソサエティ総会」において、懇親会併設にて、小規模ではありますが、ブース出展させていただきました。

そこでは、クラウド型在庫管理システム「@wms」を展示し、大変ご好評をいただきました。

懇親会の中でブース出展するという初めてのケースだったので、どのようなものか想像できなかったのですが、懇親会ということもあり、意外と興味を持っていただけたのかなと思います。

会場の窓から見える夜景も綺麗でしたし、もちろん、懇親会なので、おいしいものをたくさんいただきました。。。

いろいろな場面で全国のお客様と接点をもてるというのはありがたいことですね。

FUNAIロジスティクスソサエティ総会

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://www.atm-net.co.jp/mt/mt-tb.cgi/105
Listed below are links to weblogs that reference
懇親会におけるブース出展 from アトムブログ

Index of all entries

Home> イベント > 懇親会におけるブース出展

在庫管理システム、倉庫管理システムならアトム
月別記事一覧
広報「たけい」のつぶやき

Page top