Home> 社内情報 > 30周年を迎えます。

30周年を迎えます。

こんにちは!朝晩は冷え込み、すっかり秋らしくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
季節の変わり目のせいか、体調をくずしている方も見受けられますので、体調管理に気を付けていきましょう。

さて、アトムエンジアリングは、10月から新しい期に入り31期を迎えました。

そうです。今度の1月で創立30周年を迎えます。

今年は、"プラス思考で攻めの商売をしよう"というスローガンをもとに、突き進んでいきます。

攻めるというのは、なかなか難しいことですが、今後も、常に新しいことにチャレンジし、より良いシステム開発を目指して皆様といっしょに成長していきたいと思います。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://www.atm-net.co.jp/mt/mt-tb.cgi/100
Listed below are links to weblogs that reference
30周年を迎えます。 from アトムブログ

Index of all entries

Home> 社内情報 > 30周年を迎えます。

在庫管理システム、倉庫管理システムならアトム
月別記事一覧
広報「たけい」のつぶやき

Page top