Home> 世間話 > インフルエンザ予防接種

インフルエンザ予防接種

こんにちわ。

先週末とはうってかわり、めっきり寒くなってしまいましたね。


そう、そろそろインフルエンザが流行する季節になりました。

今年は、幼稚園~中学校で36校ほど休校になったと
ニュースで言ってた気がします。

私は成人になってから、インフルエンザの予防接種というものを
したことがなく、インフルエンザにかかったこともなかったのですが、
一昨年前にインフルエンザにかかってからは、毎年ワクチンを
うつようにしました。

今年も10月にワクチン接種を実施しました!
今年は、ワクチンも多く準備しているそうですので、なくなることは
ないと思います。

何事にも予防は大事ですよ!

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://www.atm-net.co.jp/mt/mt-tb.cgi/94
Listed below are links to weblogs that reference
インフルエンザ予防接種 from アトムブログ

Index of all entries

Home> 世間話 > インフルエンザ予防接種

在庫管理システム、倉庫管理システムならアトム
月別記事一覧
広報「たけい」のつぶやき

Page top