Home> クラウド・IT > スマートフォンのAndroidバージョンアップ

スマートフォンのAndroidバージョンアップ

こんにちわ。

最近、手持ちのスマートフォンのOSがようやくバージョン
アップできるようになりました。

購入当初から今夏リリースって言ってたんですけど、
まあ、いろいろと難しかったんでしょう。

それで、とりあえず、Android2.2から2.3へバージョンアップしてみました。

購入当初は、iPhoneなんかと比較すると、タッチレスポンス・スピード感など、
不満に思うところがありましたが、バージョンアップにより、サクサク感、
タッチレスポンスの向上と、思いもよらぬ変化が現れました。

これが同じ端末か?と思うくらい劇的に変わりました。

通常、MicrosoftのWindowsなんかでいうと、バージョンアップする毎に
処理が重くなっていき、必要ハードスペックが上がっていきます。

当然、ハードの方も同時に進化していくので、これはこれで、PC買い替えの
需要に結びついているんでしょう。

何世代目かは忘れましたが、ipod-touchのOSをバージョンアップしたことある
のですが、処理が重くなりました。

なので、OSのバージョンアップで軽快になるというのはうれしい限りですね。

でも。。。。

必要ないアプリを同時にインストールするのはやめて欲しかったです。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://www.atm-net.co.jp/mt/mt-tb.cgi/93
Listed below are links to weblogs that reference
スマートフォンのAndroidバージョンアップ from アトムブログ

Index of all entries

Home> クラウド・IT > スマートフォンのAndroidバージョンアップ

在庫管理システム、倉庫管理システムならアトム
月別記事一覧
広報「たけい」のつぶやき

Page top