Home> 広報 > 東海道珍道中(其の⑤)

東海道珍道中(其の⑤)

  • 2011年11月 4日 15:36
  • 広報

アトムエンジニアリングのたけいです。東海道珍道中その⑤をご紹介します。

【3日目】

午前中は、大阪の物流会社様へ訪問し、在庫管理システムについての
お打合を実施しました。
今回も新センターへのシステム導入ですので、是非とも力になりたい案件です。

さて、午後はいよいよ今回出張のメインイベントである、、
社団法人日本倉庫協会様主催「情報化月間協賛講演会(大阪)」
です!

第一部、第二部ともに、弊社の講演です!

①第一部
「震災後の消費者マインドと流通の変化」
②第二部
「BtoB、BtoCで求められるEC向け在庫管理システム」

さすが日本倉庫協会様主催とあって、なんと約100名の方に
ご参加をいただきました。

私は第二部にて、わが社のASP/SaaS型在庫管理システムの
講演を行いました。

このような大規模な講演会で、商材を紹介するのは初めてなので
かなり緊張しました。

持ち時間以上に資料を作成し、リハーサルを行ったのですが、
想像以上に早く話しきってきまいました。。

慣れていないとこんなもんですね。

いろいろとご意見もいただけたので、有意義な講演会となりました。
講演に参加いただいた皆様に感謝です。


講演会・打ち上げとこなして、いざ帰京です。

はい!念願の「のぞみ」に乗れました!

koen.JPG

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://www.atm-net.co.jp/mt/mt-tb.cgi/92
Listed below are links to weblogs that reference
東海道珍道中(其の⑤) from アトムブログ

Index of all entries

Home> 広報 > 東海道珍道中(其の⑤)

在庫管理システム、倉庫管理システムならアトム
月別記事一覧
広報「たけい」のつぶやき

Page top