Home> 広報 > 東海道珍道中(其の③)

東海道珍道中(其の③)

  • 2011年11月 2日 13:45
  • 広報

東海道珍道中その③です。
すでに、東海道を超えて関西地区へ。。。

【1日目続き】

1日目は、岐阜から大阪に向かったのですが、関西方面に来るのは、
修学旅行以来です、よく考えると、修学旅行って奈良・京都。。

と、いうことは?

そう、大阪に来るのは、実は生まれて初めてなのです!

ただ、残念ながら、到着が夜遅くなり、講演会の準備もあるので、
繁華街で美味しい食べ物を、というわけにはいかず、近くの
ファーストフードチェーン店にてやや遅い晩飯を食べました。

そして、講演会の準備をしようとしましたが、いろいろとメール
チェックやらなにやらで、なかなか進まずorz

続く・・

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://www.atm-net.co.jp/mt/mt-tb.cgi/90
Listed below are links to weblogs that reference
東海道珍道中(其の③) from アトムブログ

Index of all entries

Home> 広報 > 東海道珍道中(其の③)

在庫管理システム、倉庫管理システムならアトム
月別記事一覧
広報「たけい」のつぶやき

Page top