Home> 物流情報 > 製造メーカーさんへ訪問

製造メーカーさんへ訪問

こんにちわ。

先週、東北地方のお客様を訪問してきました。

台風や雨が降ったせいか、めずらしく、出張するにはなかなか快適な気候でした。

製造メーカーさんにお邪魔させていただき、現場を見てきたのですが、
やはり、ものづくり、生産ラインというのは、見ていて、楽しいですね。

もちろん、作業者は大変だと思います。

品質の良い物を作るための努力、作業効率を向上するための努力、
設備の稼働率をあげるための努力など、現場では常に改善の積み重ね
が必要です。

そういった現場改善において、アトムとして何か力になりたい、
と、あらためて感じました。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://www.atm-net.co.jp/mt/mt-tb.cgi/83
Listed below are links to weblogs that reference
製造メーカーさんへ訪問 from アトムブログ

Index of all entries

Home> 物流情報 > 製造メーカーさんへ訪問

在庫管理システム、倉庫管理システムならアトム
月別記事一覧
広報「たけい」のつぶやき

Page top