Home> 社内情報 > BBQ!

BBQ!

7月のとある土曜日、アトム社員とそのご家族でバーベキューを行いました。

会場は、みずほの自然の森公園内のバーベキューパーク。
緑豊かな平地林で、遊歩道も整備されている、気持ちのいい場所です。
水道完備、木々が日差しを遮ってくれるので、BBQ場所として最適!

お昼頃には社長をはじめとして続々とメンバーが集まり、
テントを立てる人、ひたすら肉を焼く人、お子さんを肩車する人、
それぞれ全力で楽しみました。

普段はあまり接点の無い部署の人同士が交流できるのも、
こういった社内イベントの良いところですね。
ここぞとばかりに秘蔵のお酒を持参した社員もいたとかいないとか。


ちなみに、お子さんに肩車ダッシュをせがまれて
全力でいい汗をかいていた社員達は
数日間筋肉痛に悩まされたということです(笑)

1117.jpg

1108.jpg

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://www.atm-net.co.jp/mt/mt-tb.cgi/82
Listed below are links to weblogs that reference
BBQ! from アトムブログ

Index of all entries

Home> 社内情報 > BBQ!

在庫管理システム、倉庫管理システムならアトム
月別記事一覧
広報「たけい」のつぶやき

Page top