Home> 物流情報 > 国際総合物流展2010

国際総合物流展2010

こんにちわ、アトム広報担当!?のたけいです(^.^)

サッカー日本代表、やってくれましたね。
次のオランダ戦も是非とも頑張ってください、応援してますよ(^.^)/~~~

さて、先月はRFIDソリューション展に出展し、大盛況のうちに終わりました。
ご来場いただいた皆様方、ありがとうございました<(_ _)>

次は9月に国際物流展が開催され、アトムエンジニアリングも出展いたしますが、明日、その説明会があります。

いろいろ状況を聞いてみて、効果的な出展ができるよう工夫してみたいと思います。

9月14日~9月17日まで開催されますので、乞うご期待を!(^^)!

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://www.atm-net.co.jp/mt/mt-tb.cgi/24
Listed below are links to weblogs that reference
国際総合物流展2010 from アトムブログ

Index of all entries

Home> 物流情報 > 国際総合物流展2010

在庫管理システム、倉庫管理システムならアトム
月別記事一覧
広報「たけい」のつぶやき

Page top