Home> クラウド・IT > Office2010発売!

Office2010発売!

こんにちわ、アトムエンジニアリング(自称。。)広報担当のたけいです。

今日は、午前中、病院にいってきました。
んー、病院って、なんでこんなに混んでるのですかね。

ここの病院は、今では当然のごとく電子カルテなんですが、このシステムが
最近不調で、先生が診察内容を入力している際に、入力できなくなったり、プチフリーズ
してます。
なんかバグっぽい・・

ちょっと気になります。


ところで、昨日、マイクロソフトさんからOffice2010が発売されましたね。
それに合わせて、各社Office2010搭載のパソコンが発売されてます。

私は、Office2007のPowerPointや、Excel、Accessを使用しているのですが、
Office2003以前のバージョンを使用している人も結構いるので、互換性を気にしながら
作成してます。
かなり気を使っているのですが、それでも、図や文字がずれていたり、大変です(>_<)

Office2010ではこの辺が改善されて・・・・・・・いるといいですね。。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://www.atm-net.co.jp/mt/mt-tb.cgi/26
Listed below are links to weblogs that reference
Office2010発売! from アトムブログ

Index of all entries

Home> クラウド・IT > Office2010発売!

在庫管理システム、倉庫管理システムならアトム
月別記事一覧
広報「たけい」のつぶやき

Page top